雨の日

今日はゴースカ神戸1日目でしたね。観に行かれた方も多いようで、私までソワソワとした気持ちになってしまいました。明日以降はネタバレ解禁となるので今から何を話そうかドキドキしています。

さてさて、そんな日ですが私の家にはロクチャムが来てくれました。お饅頭みたいな手で失礼致します。小さめのマグ、80sぽいデザインがツボです。かわいいね、よろしくね。

f:id:kiwintc:20221129223501j:image

話変わって今日は全国的にも雨でしたね。実を言うと私は雨が苦手です。気持ちが落ち込むし、どんなに可愛い傘を持っていても傘を差すのが好きではないのです。こんな日は1日家にいてゆっくり過ごしていたいけれどそうもいかず、ちゃんと準備をして時間通りに家を出ましたよ。そう言えば、スピッツミスチルを好きになったばかりの頃は「恋する凡人だ〜!」と雨の中を走ってみたり「innocent worldだ〜!」とパーカーのフードを深く被ってジャケットの桜井さんを真似してみたりしていましたね。かなり滑稽ですが愛だな〜と過去の自分を抱きしめたくなります。あと、雨が降るとさらに美味しくなる歌もありますよね。「12月の雨の日」とか。来月の雨の日はこればかり聴いてしまいそう。ゴースカも残り1日、無事に完走できますように〜!たくさんの愛!おやすみなさい。