お腹が空いちゃう人

今日はロック大陸漫遊記をリアルタイムで聴けました。最近気がついたのだけど、radikoは再生してから一日しか聴けないのですね。これで二週間ぐらい最後まで聴けませんでした。先週のは、マサムネさんがさかなクンのカレンダーを使っているところまでしか聴けなかった。残念。今日のロク漫でマサムネさんが「草野さんイルミネーション見るとなぜか急にお腹減るんだよね、そんな音楽とはまったく関係ないメッセージも大歓迎です」と言っていた。イルミネーションを見ていてお腹空いちゃう人、好きだな、かわいいね。ラジオの終わり方も「またお会いしますよ?お元気で!」なのが好き。草野マサムネさん、あなたはどこまで私のブランケットなの!?あたたかさ、常に寄り添ってくれる優しさ、あなたのおかげで今日の私もぬくぬくです。

最近やりたいことも欲しいものも多くてどうしましょう。今日のやる気を30日で割れたらいいのに。

きっとこの後、憂鬱が近づいてくる。涙を流したり、ポエミーなことをつぶやく日々が来るのだろうけど、そんな日の冷たさも全てを許せるように、今のうちに火をつけて温めておきたいな。