友だちの夢

今日見た夢に友だちがたくさん出てきた。最近友だちの夢をよくみる。もう2年は会えていない子、小学校から仲良しの子、高校時代の友人、ネットで繋がれた子たち。12月ってどうしてだろう、いつも忙しくて忙しさに流されているとときどき孤独を思う。友だちに会いたい、いつもは会えない友だち、会いたくて夢にまで見るようになってしまった。普段行かないようなちゃんとしたご飯屋さん行きたいな。(最近の私、食欲旺盛すぎませんか...今まで見ていなかった趣味が広がりそうな予感) みんな元気ですか?私はそこそこです。今年はもう会えなさそうだけど来年もまた会いましょうね。

私の周りの友だちは面白い子が多いのでいつか自慢したい。それではまた明日。