ビビットなお洋服に弱い

小出祐介さんお誕生日おめでとうございます〜!昨日の関根さんのお誕生日と続き、バンドメンバーで誕生日がお隣なの改めて素敵だな。

今日はUNIQLOとMARNIのコラボ発売日でしたね。どれもこれも可愛くて仕方がない!ビビットな色に弱いんです。着るの難しそう...の前に着たい!着たい!って気持ちが出ちゃう。だからクローゼットの中もどう着よう?な服がたくさん。でも可愛いからよし。意外とどうにかなる!コラボは初め、ベストを狙っていたんだけど、Vネック似合わないの忘れてた。試着だけでもすればよかったな。レギンスも可愛いんだけど思っていたより分厚めだった、どうしよう。フードストールと靴下は買っちゃうかも。今度出かけるときのコーディネートにぴったりハマる予感。結局、前に見たコラボと関係のないアウターは買おうと決めていたのでそちらだけ買って帰った。もう一度よく考えてから買う!もしコラボのお洋服買ったよ!って方がいたらこっそり教えてください。ではまた明日。