くつろいでる

サリンジャーが画家になっていて花束という作品を描き(少女が両手に花束を持ち泣いている、画風はフェルメールのようだった)それを美術館で観ているという夢を見た。全部嘘すぎて笑ってしまう。でも空想の絵がしっかりとしていてよかったな。

お昼は姉に会いに都内へ。ノンタンのパンを食べに行ったり、上野公園歩いたり、コメダでちいかわコラボ食べたり

f:id:kiwintc:20221228204029j:image
f:id:kiwintc:20221228204033j:image

くつろいでる

夜には姉の彼氏に会った。緊張した、全然話せなかった、素っ気なかったかも。でも会えて良かった!優しい人でよかった〜!(ザ☆ピ〜ス!)  ユニクロの同じアウター持ってるらしい。なぜか私が姉にあげたバッグを姉の彼氏が使っていた。あはは。とみんなで笑った。姉の彼氏もそうだけど、友人の旦那さんとか彼氏とかみんなびっくりするぐらい優しいな。みんな愛されていてよかったです。みんな幸せであれ。

姉の彼氏にゲーセンでハチワレのぬいぐるみ取ってもらった。こんなことで喜んでいる私は子どもだな。ハチワレを抱き抱えながら電車、斜め前の人たちがドラゴンボールのピッコロの話していて面白い。を〜!たくさんたくさん、穏やかな気持ち、私もがんばりたい