やりたいことリスト2023

今日は2023年にやりたいことや目標をノートに書いたりしていました。書いていて結構面白かったのでいくつかシェアしようかなと思います。

長崎県に行く

今一番行きたい場所ですね。ベタなのですが、五島列島ハウステンボスに行きたいです。

②早寝早起きする

目標は6:00起床23:00就寝、朝活したい

スピッツのライブで遠征する

ライブ+観光 贅沢で楽しかったので来年もやる!福岡行きたい!

スピッツを読む会開催

やるぞー!ちゃんと企画してカフェとか、人が集まればレンタルスペースでスピッツの歌詞を読んで思い思いに愛を話せる、穏やかな集まりをしたい!

⑤高い服を着ておでかけする

どこに行ってもキラリと輝く特別な一着を見つけて購入する!来年はファストファッションに逃げない!

⑥友だちを作る

今年も初めましての出会いに溢れていたので来年も会いたかった初めましての人に会う、仲良くしたい人を大切にする!

⑦人に優しくする

イライラ〜止まらね〜❗️ハンバーグ、ライス、味噌汁、かきこむ❗️を今日もしました。器の小ささが世界ランク入りの人間ですが来年は優しく生きたい。人に優しくしないと人に優しくされないの。嫌な顔しないようにする。

⑧一次創作で本を作る

自分を大切にする気持ちを強く持ちたいので自分の言葉を丁寧に残す。

⑨運動をする健康になる

友だちと久しぶりに卓球(温泉)をしたら楽しすぎて気持ちよかったので来年はたくさん体を動かして健康的な体型になる!

⑩憧れの人に会う

たくさんいるのですぐに達成できるかも。自分の努力で会えるかもしれない!?と思ったら来年が楽しみになるね。絶対頑張らないとダメすぎジャーン(中学生の脳みそ) 

もう23時を過ぎていました。まあ、来年からだし...とすっとぼけたい。ちなみにまだまだあって、100個は出そうと考えています。もし私も按田餃子行ってみたかったんだ!夢眠書店行きたい〜!Donato気になってました!だあしゑんか行こうよ!という方いたらお声かけください(全部飲食店だ)  スピッツ聖地巡礼はいつでも行きます。お風呂のお湯が冷えてきた。それではまた明日