2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G7広島サミットネイル

赤い丸のついたネイルをしていたんだけどそれを「オシャレね〜」と言われて喜んでいたら「首脳会議だからね」と意味のわからないことを続けられてちょっと面白かった。日の丸にでも見えたのかな?広島サミットネイルは新しすぎない? そんなこともあって今日…

0524

お洋服が欲しい。どこのブランドのどれとかじゃなくてカワイイと思った服を片っ端から買ってどこ行くときこれ着ようと考えている時間が楽しい。お出かけしたいけれどお出かけしたい場所はない。 AERA買いました。スピッツの皆さんの楽しいが伝わってきて私も…

加🏔雄3️⃣

昨日退社する先輩からお手紙をもらった。その中に「〜〜優しい気づかい本当に尊敬する。だからこそ心配になっちゃう部分もあった」と書いてあってそこだけ繰り返し読んで泣いていた。欲しいときに欲しい言葉を貰っちゃうとだめだ。人からの心配はあまくてお…

ドキドキサバイバル高すぎ

昨日、日記書かないの?と言う話になって、思い出してブログを開いてみたら最後が3月1日だった。春の間は恋愛にお熱だったのでここに書くほどのこともなかったからだと思う。最近のツイッターの悪口雑言を見たらみんな知ってると思うけれど最近失恋した。今…