; ;

献血ルームに行ったら、脱毛後はできないんです...と言われてしまいしょんぼりしながら帰った。悲しい。献血やりたいと言いながらずっとできていない。この間友達に会ったとき友達が献血カードを持っていて、聞いたら献血めっちゃいいよ〜と返された。私の周りには献血好きが何人かいる。居心地が良いらしい。

今日知ったんだけど、けんけつちゃんは語尾に「っち」をつけるみたい。血ってこと!?しかも『けんけつちゃん』と呼ばれているのに名前は『チッチ』らしいし、好きな言葉は「ちょっとチクッとしますよ」だった。ちょっと怖い。

欲しかった〜けんけつちゃんのキーホルダー;;

 

私の好きなキャラクター

にゃっぽり あの弱々しさが良い

きてけろくん タウンページを思い出す

みんくる ベリーキュート

ぐんまちゃん かわいい〜

ぽぽたん よくわからないけどかわいい

 

いろいろ無いけどいろいろある最近です。秘密は多い方が良いというから隠して好かれたい、その方が魅力的に見えるでしょ。でも全然だめだなぁ、みんな私をよくご存知で。ちょっと恥ずかしいな