2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

代引き詐欺にあう

題の通りです。おもしろ人生なので笑ってください。自分で自分を馬鹿だと言っているだけの日記です。 Amazonで頼んでいない商品を代引きで受け取ってしまい朝っぱらからパニックになる。 私の焦りが伝わるでしょうか。1回海上保安庁に間違い電話してるあたり…

私たちもう死んでも会わない

2日前 目が覚めたと同時に足がつって、ちょうど自室にいた母に足を引っ張ってもらいながら始まる朝、水分不足だと言われてぼんやりと起きた。まだ右足のふくらはぎがひりひりする。 3日前 久しぶりに好きな音楽を聴いたら聴ける喜びに泣いてしまいそうになっ…

さらさらと薄れていく

ここ最近はスケジュールをギチギチにして、たくさん友達と会って、新しいことをしたりしている。 新しいこと というのは例えば初めてロイホに行ってパンケーキを食べた 優しい味がして美味しかった。また行こうね! その日は友達と8時間ぐらい話して帰ったの…

寒い

会えないなんて辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんな人生無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)という時間と「なわけねえだろ」という時間がある。今は後者で、私はとてもすみっコぐらしのアイスが食べたい。 Guts!!ガツガツ!!Guts!!ガツ!! Guts!!ガツガツ!!Guts!!ガツ!! ウマイ…

西野カナ

自分の機嫌は自分で取るしかない。 無印のバウムを全種類食べてみようとかそんな楽しみを作ってみる。紫さつまいもバウムは、甘さが控えめなのが良い。ほっこりした味と、この見た目もかわいくて好き。 失恋成仏日記になっているのですがお付き合いください…

人それぞれの人それぞれの地獄

友人が5年の片思いの末、好きな人と疎遠になった話を聞いた夜、私だけの地獄じゃないんだと安心したり、辛くなったり。私は昨日まで彼女の5年を知らなくて、そばにいてあげられなかった。それでも私が辛いときに彼女は会いにきてくれて、夜の公園でハグして…

なにしようかな

人から「もう会えない」と言われたのが初めてで、こんなにキッパリと関係が切られても、そう言ってくれるだけまだ良かったなんて一切思えないものだ。選ばれなかったことへの執着で胸がぎゅうぎゅうに潰されて、選んでくれた人への申し訳なさが生まれる。そ…

電気

自動で部屋の灯りがつくトイレに座ってぼーっとしていたら電気を消された、あの瞬間の寂しさは何だろう。いなかったことにされて「ここにいますよ」と身体を動かすと、申し訳なさそうに部屋の明かりがついた。こんなことで傷ついている、便座はあたたかい。 …