2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら11月

ゴースカの君と暮らせたらの切なさを思い出してちょっとだけ胸が苦しい。全てが夢のようだった。今日はゴースカのまとめでもしようかと思ったけれど難しかった。 pic.twitter.com/3F1OKaZUKv— @ynwnl (@kiwintc) 2022年11月30日 メモにあったはじめての自由…

雨の日

今日はゴースカ神戸1日目でしたね。観に行かれた方も多いようで、私までソワソワとした気持ちになってしまいました。明日以降はネタバレ解禁となるので今から何を話そうかドキドキしています。 さてさて、そんな日ですが私の家にはロクチャムが来てくれまし…

11/28 Franz Ferdinand

今日はフランツ・フェルディナンドのライブに行きました!楽しかったよ〜!ラッキーでキュートでロックで最高にかっこよかった! 前座はDYGL、初めて観た!セトリがのっていないからわからないんだけど、最後から3曲目かな?ギターの歪む音とか、とにかく音…

好きな個人サイト

好きな個人サイトの紹介 ①漫画時代 http://www.interq.or.jp/orange/flow/manji/about/about.html 私が一番好きな個人サイト。連絡手段があるならばこのサイトを作られた方お二人とボイスにメッセージを送った人たちみんなに会いたい。それぐらい愛しかない…

まあいいか

久しぶりに高校からの友だちにあった。友だちの飼っている柴犬の写真を見せてもらったり、今度行く牧場の羊を見る。最近好きになったというサッカー選手の話を聞いたりもした。昨日サッカーの話についていけない自分に少し悲しくなっていたのに「まあいいか…

心の隙間を埋めてくれて

昨日の夜に筋トレをした話をしたけれど、ワクチンを打ってから1週間は安静にしなければいけないらしい、やってしまった!けど今は元気、よかった。 人と人との関わりの中でうまくいかないことが多い。どこかで人と自分を分けて、遠慮と言いながら自分勝手に…

ファイトクラブ

ツイッターでも話したけれど今日はファイトクラブを始めてみた日から一年目の日。今好きな映画は?と聞かれたら必ず「ファイトクラブ」と答えるだろう。他にも好きな作品はあるけれど、円盤を買ってその日から1週間観続けたのはこの作品が初めてだった。 今…

ぼろぼろの人

ワクチンの副反応か、明け方に寒気がして起きる。急いで着込んで薬を飲んで寝て、起きて、腕の痛みとだるさでボロボロ。けれど今日はどうしても外に出たかったので、ご飯をちゃんと食べて、お洋服を1時間かけて選んで家を出た。今日はハーフパンツを履いて、…

まいにち日記

12/31まで毎日日記書きたい!と思いながら書いています。最近文章書いてなかったらリハビリも兼ねて、ライブの感想とかも後々まとめる予定です。 今日はお昼過ぎにワクチンを打つ予定だったのでそれまでダラリと過ごしていました。YouTubeでファッションスナ…