さらさらと薄れていく

ここ最近はスケジュールをギチギチにして、たくさん友達と会って、新しいことをしたりしている。

新しいこと というのは例えば初めてロイホに行ってパンケーキを食べた

f:id:kiwintc:20230618230836j:image

優しい味がして美味しかった。また行こうね!

 

その日は友達と8時間ぐらい話して帰ったのは0時半過ぎだった。日本昔話バリに語っている私の失恋話を聞いてもらったり、人生のこととか普段話さないようなところまで話せてよかったな〜。昨日も別の友達にやりたかったことに付き合ってもらった。うれしいうれしい。ただただ救われる思い。優しさをちゃんと返せるようにするね。みんなそれぞれに忙しい時期なのに恋愛ごっこしてメソメソしてる自分が馬鹿みたい。他に悩むべきことはたくさんある。

私はありえないぐらい未練タラタラの気持ち悪い人間だったので、好きな人の好きな人のSNSを3つ特定した(参考:昨日半日のツイッター)

苦しいに決まってるよねこんなことしても何にもならないんだけど、見るのをやめられず、結局1番古い投稿まで遡って見ていたらさらさらと感情が薄れていった。というのも私と真逆のタイプの女の子だったから。わかりやすく言うと留学帰りの子みたいなファッションで、自信がありそうな知的でカッコいい感じ。ああ、こうゆう子が好きなのか。私のどこがダメだったとかじゃなくてこうゆう子じゃないとダメだったのか。と気づけて、ようやく自分の容姿全てにバツをつけたり、言動を振り返って後悔したり泣いたりする生活から抜け出せそう!それに彼への未練から彼女のようなファッション、言動をしたいとも思えなかった。単純に私の好みではなかったから。彼女のことを悪く言うつもりはないんだけどね、こう書くことしかできないな。ごめんね。

そっか、表向きは柴田ひかりと在原みゆ紀みたいな女の子が好きと言っていたけど違うのね。もし彼女が柴田ひかりや在原みゆ紀みたいな女の子だったら私もっともっとダメになっていたかもしれない。よかったなあ。よかった!好きな人が彼女でよかった!!!

本当に誕生日までにすべてを終わらせられそうです。少しぐらい未練はあっても私があの子になりたかったと泣くことはもうないでしょう!!