代引き詐欺にあう

題の通りです。おもしろ人生なので笑ってください。自分で自分を馬鹿だと言っているだけの日記です。

 

Amazonで頼んでいない商品を代引きで受け取ってしまい朝っぱらからパニックになる。

f:id:kiwintc:20230622223803j:image

私の焦りが伝わるでしょうか。1回海上保安庁に間違い電話してるあたりが私ですね。この迷惑人間!午前中でも消費者ホットラインには繋がらなかった。みんな大丈夫???

最初からそっちかけなよと言われそうですがAmazonのカスタマーセンターへ電話をしたらまぁ〜すごいすごい!!最近流行っているらしいし、慣れているのか迅速な対応で返金が決まった。最後に「返品しなくていいんですか?」と聞いたら「しなくて大丈夫」と言われ驚いた。Amazonすごーーーい!!!!!!いいの????

こうして いいちこのギフトセットを何故かいただいてしまった。私はお酒が飲めないので本当にいらないけど結果的にラッキー!!(大馬鹿) 

誰がこんなの引っ掛かるの?と思うだろうけど、意外と代引きでお米やパスタを受け取ってる人がいて安心した。お酒よりそっちが良かったな〜〜

それからありとあらゆるサイトのパスワードやメアドを変更した。気をつけます。みんなも気をつけて!!!

絶対ディスクユニオン個人情報流出のせい。犯人許さない!!!