まあいいか

久しぶりに高校からの友だちにあった。友だちの飼っている柴犬の写真を見せてもらったり、今度行く牧場の羊を見る。最近好きになったというサッカー選手の話を聞いたりもした。昨日サッカーの話についていけない自分に少し悲しくなっていたのに「まあいいか」となる。なんだかたわいもない話ばかり、あとはよく覚えていない「まあいいか」

今日シャンプーを変えてみたらすごく良い匂い!髪の毛がふわふわしてる。髪を伸ばすと10年前ぐらいのAMOちゃんのファッションがしたくなる。いまだに憧れてしまう。頭にリボンとかネグリジェを私服として、ひらひらさせて着たい。と言ってファッジもちょくちょく読むのでカジュアルな服も着たい。また服の話になってしまった「まあいいか」体重計に乗ったら少し増えていた「まあいいか」